ina11 :: com(0)


▼虎豪

虎丸「豪炎寺さん豪炎寺さん!」
豪炎寺「なんだ?」
虎丸「おはよウナギっ」
豪炎寺「……。」
虎丸「……(期待の眼差し)」
豪炎寺「…おはよウナギ(頭ぽん)」
虎丸「!…ありがとウサギです豪炎寺さあああん」
豪炎寺「はいはい」

▼鬼不

不動「嫌いだよ、鬼道クンなんか」
鬼道「…奇遇だな、オレも貴様など嫌いだ」
不動「じゃあオレは大嫌い」
鬼道「ああ勿論オレも大嫌いだとも」
不動「はげろ」
鬼道「お前こそはげろ」
不動「…ニヤニヤすんな」
鬼道「フッ、お前こそな…」

佐久間「…なにあれ」
源田「佐久間そこは、こだまでしょうか、いいえ誰でもry」
佐久間「理由教えねーと10秒以内に犯す」
源田「エイプリルフールらしい事がしたかったと鬼道が…(ぶるぶる)」
佐久間「遅くね?もう一週間過ぎてますけど」

▼吹染

染岡「…」
吹雪「…」

###妊婦さんがログインしました。###

染岡「(スッ)あの、ここどうぞ…」
妊婦「えっあっいいいいいいえ次で降りますので大丈夫ですお構いなくううううう」

理由:チンピラだと思われたました。

###おばあちゃんがログインしました。###

染岡「ばあちゃん、オレがおぶってやるk」
おばあちゃん「ワシはまだピチピチの60歳じゃ!年寄り扱いするんじゃないよ!」

理由:おばあちゃんはまだレディでした。

染岡「……。(ずうううううん)」
吹雪「染岡くん、ボクには君の思いやり、ちゃんと見えたよ!(頭なでなで)」



***

某CMネタ三本でお送りしました!^^





maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -