krk :: com(0)


▼心配するキセキ

青「…おい黄瀬居ねーじゃん?サボりか?」
黒「風邪だそうです、朝連絡がありました」
緑「馬鹿でも風邪を引くのだな」
紫「じゃあ後でお菓子持ってお見舞い行かなきゃ〜」
赤「いや、今すぐにだ」

▼お見舞いするキセキ

黄「あー…皆揃ってお見舞い来てくれたんスかぁ…」
青「何いつにも増してヘラヘラしてやがる、さっさとこれ食えそんで寝ろ」
黒「青峰くん、床に伏してる人間にゴリゴリ君はちょっと」
緑「だからお前はダメなのだよ…黄瀬、とにかく水分を取れ」
紫「ゼリー買ってきたから食べる〜?」
赤「安心すると良いよ、涼太…僕に逆らうヤツは風邪菌でも殺す」






***

久しぶりに辛い風邪を引きました。なのに今になって空腹が襲ってきてもう…。
あと赤司くんをオチに使ったつもりはないんで本当ハサミとか向けたり投げたり切り付けたりはやめて下さい!








maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -