inaGO :: com(0)


▼【倉間くんと三国さんで】リ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!【ボ加替え歌】

あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

南沢さんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだな 噛んでいいですよ 南沢さん
南沢さんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートっスねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。
南沢さんはいつも髪型をきっちりキメていますが、
朝、こっそり小花のピンをつけて、いつ気づくかなーと思っていたら、
南沢さんが出かけたのにオレが気付かず、
夕方帰ってきた南沢さんがピン留めを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

南沢をベンチにしたい。
ベンチにされ慣れてない南沢が挙動不審になるのを見て、
自分の膝に乗せたい。寧ろベンチになりたい。
南沢がPixivで「南沢篤志 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
文化祭では南沢にGKコスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するだぼっとしたユニフォームに無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとする南沢を必死にフォローしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していた南沢さんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
うさぎの茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、皿洗うぜとか言われても
「あっオレがやります!」とか敬語になりたい。

あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

南沢がバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。
南沢がバイト中いつまでも敬語なので、
そのたびに「そんな緊張しなくていいぞ」 「は、はい…」 みたいな会話を毎回やりたい。
魔法少女か… って呟いてる南沢に
「南沢が魔法少女になったらマジックあっちゃんだな」とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきた南沢さんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
南沢さんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこちゅーしたい。
町で出会った南沢さんはなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトだけどな!」 と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってますよ、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」 ってメールを南沢から貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「バレた?でもこんなメール送れるのお前くらいだからさw」
って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘!」 と来て、何も信じられなくなりたい。

あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!
あっちゃんなう! あっちゃんなう!! あっちゃんあっちゃんあっちゃんなう!!!

***

だいぶ放置した末の投稿がこれだよ…。
若干歌詞を変えたりしてるんで一応替え歌表記です。
ちなみに他にも替え歌やってみたいなぁとか思ってたり…あ、はい更新しますはい。









maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -