inaGO :: com(0)


▼あきお(24)にめちゃめちゃ憧れてる南沢さん

南沢「ふ、不動さんっ」
不動「ん?どした?」
南沢「あの…ふ、不動さんの必殺技を教えて下さい…!」
不動「オレの?でもオレ、強力なシュート技とかねぇぞ(首傾げ)」
南沢「い、良いんですっ!不動さんの技なら何でも…(もにょもにょ)」
不動「あー…じゃあ、アレにすっか。護身にもなるし。よし、ついてこい」



……‥とっくんちゅう‥……



南沢「くらまぁ、お願いがあるんだけどぉ〜(猫撫で声)」
倉間「!?えっ、な、何スか…?(可愛いけどこわい…)」
南沢「新しい必殺技覚えたから、試させて?(首こてん)」
倉間「あ、何だ。それなら全然良いっスよ、いつでもど」
南沢「ジャッジスルー2!(ズガガガ)」
倉間「げぶらっ!!?」
南沢「…どう?(前髪さらり)」
倉間「し、しぬ…(でも南沢さんの腹チラそしてパンチラ見れた)」


鬼道「変な技を覚えさせるのはやめろ」
不動「えー(頬ぷくぅ)」
鬼道「どうせ覚えさせるなら…キラーフィールズにすれば良いものを」
神童「そうですよ!そうしたらオレが相手になれたのに…!(ぐすぐす)」
霧野「お前は剣城とジョーカーなんたらだろ?」






***

南沢さんはジャッジスルー2したらボールを踏んだ後前髪をさらってして女王スマイルするオプション付きでお願いします^///^








maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -