inaGO :: com(0)


▼最近再放送の地獄少女を見て思い付いた暗いネタ

三国さんと結婚してる南沢さん。
幸せな結婚生活を送りながらも変哲のない日常に飽きてある日家に来た配達員倉間くんをたぶらかして家に連れ込む。
そしてちょくちょく倉間くんと体を重ねている事を探偵を雇った三国さんに知られてしまう。
問い詰められて怖くなった南沢さんは倉間くんの家へ転がり込む。
どうして事実を認めて自分が悪かったと謝らないのかと地獄通信で南沢さんを地獄に落としてしまう三国さん。
三国さん「地獄に行ったら、ずっと一緒だ、今度こそオレだけを見ていてくれよ、」
そして倉間くんに地獄通信で地獄に送られる三国さん。



***

ついったーに上げようと思ったら長すぎて無理だった。
なにこれくらい うつ でも書いたら楽しそう…←








maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -