inaGO :: com(0)


▼蚊にさされ
南沢「あーかゆ」内股ぽりぽり
倉間「ちょ!どこ掻いてんスか!」
南沢「だって仕方ねーだろ、刺されてんだから」ユニフォームぺろん
倉間「ぶっ」鼻血
浜野「あ、倉間が鼻血噴いたー」
速水「や、やばいです…やばいですよぉ…」
神童「神聖なる部室で何を騒いでぐはぁ!みみみ南沢さん何故ユニフォームをそんなにあげああああげ」吐血たぱぱ
南沢「蚊に刺された」ぽりぽり
神童「南沢さんの柔肌に…羨ましいぞ蚊め…!」
倉間「南沢さんの生足ハァハァ」
霧野「とりま落ち着けよ変態」
三国「南沢ームヒ買ってきたぞー」
南沢「ちゃんとスティック型?」
三国「勿論…ってコラ、掻くなって言っただろ?赤くなってるじゃないか」
南沢「だって、かゆかったんだもん」きゃるん
倉間・神童「ぐはぁあああ!」吐血
三国「しょうがないな、染みても知らないぞ?」頭くしゃり
南沢「…三国が塗ってくれんなら我慢する」じぃ
三国「えっ」
倉間「いや三国さんがアレならオレが!」
神童「いやオレが!!」
三国「わかったやろう」キリッ
霧野「急に三国さんの目が真剣に…!」
浜野「ちゅーか、南沢さんが三国さん御指名なんだから二人はお呼びじゃむがっ」
速水「だだだダメだよぉそんな事言ったら!」あわあわ
倉間「じゃあ塗る前に舐めさせて下さい」真顔
神童「もぐもぐさせて下さい」真顔V2
霧野「お前らいい加減くたばれよ」

▼蚊にさされ‐三南END‐
※音声のみでお楽しみ下さい
三国「じゃあ、塗るぞ?」
南沢「ん」
三国「…」
南沢「…ぁっ…」
三国「い、痛いか?」
南沢「へ、き…(スーッとして)きもちぃ」
三国「!!」
南沢「冷たくて…ん、三国…?」
三国「ちょっとトイレ行ってくる…」

倉間「ブロッコリー燃えろ」
神童「寧ろ燃やそう」
霧野「お前らが可燃ゴミにされるだけだと思うけどな」



***

南沢さんが蚊にさされたら俺がぺろぺろしてやんよ(^q^)











maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -