inaGO :: com(0)


▼ベストワンニックネームを考えてみよう
倉間「南沢さんは間違いなくあっちゃんあるいはあーちゃんでしょうね」
南沢「まぁ、否定はしねぇよ…実際に呼ばれてたし」
神童「あーちゃんって呼ばれる南沢さん可愛いですぺろぺろ」
南沢「出た」
倉間「あっちゃんだと若干芸人風になっちゃいますし、やっぱこっちのがしっくりきますよ。あーちゃん(はぁと)」
南沢「やめろ鬼太郎って呼ぶぞ」
倉間「いやいやそこはお揃っぽくのんちゃんとかのりくんで良いんスよ?(期待の眼差し)」
南沢「呼ばねーよ?」
三国「でも南沢、お前昔は自分の事あーちゃんって言ってたよな?あとお母さんは今でもあーちゃんってぐばっ!」←アッパーされた
南沢「何バラしてんだよこのクソブロッコリー」
倉間「ショタみ沢さん美味いです」
神童「ぺろぺろさせて下さい」
南沢「神童お前今日それしか言ってねーぞ」



***

倉間くんの名前かわいいからあだ名もかわいいと良いよね。のんちゃんものりくんもかわいい。
南沢さんのあーちゃん呼びは譲れん。(キリッ)
しかし残念な事に三国さんと拓人はたっちゃん呼びでカブる可能性大www
でも太一って名前はすごい良いと思うよ!南沢さんに甘えた声で「太一…」って呼んで欲しい名前ベストワンだね!
…ニックネームから遠退いた。←











maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -