inaGO :: com(0)


▼11話の離脱沢さんについて攻組三人がちょっと本気出してディベートしてみた
倉間「…」
三国「…」
神童「…」
倉間「南沢さん…」ぐすん
三国「くくく倉間!泣くなっ男の子だろ!」
倉間「南沢さんが退部した責任の一端は三国さんにもあるんスよ…」ズバッ
三国「…!」orz
神童「まぁ、倉間の言う通り…オレ達数名が松風側についてしまった事も要因だと言えるな…」
倉間「でも、あんだけ内申内申言ってたのにあんなにあっさり辞めちゃうなんて…」
三国「確かに…あっさりすぎて状況の理解に時間が掛かった」
神童「しかも唐突でしたし」
倉間「でも辞めるって監督に言いに行く時の腰に手当てるポーズは正直可愛かったっス。スタッフGJ」グッ
神童「さっきまでの落ち込みっぷりは何処へwww」プギャー
三国「草を生やすのはやめないか神童!」あわわ
倉間「ああもうこうなったらあれしかないっスよ」
神童「あれ?」
三国「どうするつもりだ?」
倉間「南沢さんを縛り上げて雷門の部室またはオレの部屋に監禁します話はそれかr」
三「待て待て待て待て待て!おかしい、それは絶対おかしいぞ!」
神童「それで調教して離脱なんて二度と考えさせないようにするんだな。分かるぞ」
三国「理解するな!」
倉間「じゃあ三国さんはこのまま南沢さんがサッカー部離れてフラフラッと学校の先公やら理事長と「内申の為なんだよ南沢くんハァハァ」とか言いながらあーんな事やこーんな事されちゃっても良いんスか?」ずずい
三国「そ、それは…」
神童「大丈夫です。実際金を積めば大抵の事は何とかなります。という訳で南沢さんを探させますね!」キリッ
倉間「ああ!任せたぜ!」キリッ
三国「…に…逃げろ南沢あああああああああああああああ!」慌てて電話←11話ラストの南沢さんが電話してるシーンに繋がる






南沢「あ、三国から電話?珍し…何だよアンタら?ちょっえっ何すっ…」ガクリ






「ねぇ知ってるー?サッカー部の開かずの間の話」
「ああ知ってる知ってる。部員も近付かないっていうあの部屋だろ?」
「そこね、実は一部の部員だけ出入りしてるんだってー」
「マジで?何の為に?」
「それは知らなーい」
「何だよ!ガセじゃねーの?」



***

その後南沢さんがどうなったかは、誰も知らry
とか言って全部エロに持ち込むのが私の悪い癖ですねてへぺろ☆
という訳で多分また後でお仕置きネタ書きますフヒヒwww←








maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -