inaGO :: com(0)



▼イラみ沢さん2
※前記事のイラみ沢さんの続き。読んでなくても読めます^^

結局パソコンにiTunesは入れられたもののデータは無効化されていた…
南沢「…えっ」
倉間「あー…これは…」
南沢「フッ、こういう時は復元ボタンを押すんだよ(カチッ)」
……。
………。

データを初期化しました!(ピロンッ)

倉間「ん?初期化?」
南沢「おい…まさか…」

データまっさらー。

南沢「だあああもおおおおお」
倉間「今のはよく見なかった南沢さんが悪…南沢さん?」
南沢「オレの曲データ…(ぐすっ)」
倉間「!や、や、あの!ほら、データ自体はパソコンに残ってるんでこうやってドラッグしたら大丈夫っスよ?(カチカチ)」

データ移行開始。

南沢「倉間お前すげぇな…(ふおお)」
倉間「へへ、まぁね。だから泣いてないで風呂にでも入って来て下さいよ(夜の為にも)」
南沢「おお」

南沢さん御入浴中。(かぽーん)

倉間「…あれ?何個かデータ消えてるし…しかもipodに入らねぇデータとか…」
南沢「倉間ぁ、ちゃんと移行出来て…おい!オレのシェ○ルは…!?」
倉間「いや何か消えちゃったみた…」
南沢「やっぱこのパソコン潰す…(無表情)」
倉間「ちょ、南沢さん落ち着いt」

こうしてパソコンは犠牲になったのだ…。



***

マジ私の翼シェリルが…シェリルだけが何故…(´;ω;`)
パソコンリアルに買い替えたいっス。











maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -