inaGO :: com(0)



▼イラみ沢さん
南沢「…ああん?」
倉間「どうしたんスか?」
南沢「パソコン…要領足りなくてアップデート出来ねぇ」
倉間「ああ…iTunesっスね」
南沢「もう毎回これなんだけど(イライラ)」
倉間「再起動とかしました?」
南沢「した。知恵袋とか見ながらCドライブの要領不足解消もちょっとやったけどギリギリ足らないんだよなぁ(イライライラ)」
倉間「となると…あとはドライブのクリーンアップですかね」
南沢「今やってる…ああもう遅い遅い遅い!(プチッ)」
倉間「ちょっ!?そのボールどうするつもりスか!(ガシッ)」
南沢「ああ?決まってんだろォ、このパソコンブッ壊して新しいの買うんだよ…(ぎぎぎ)」
倉間「一中学生にそんな金…」
南沢「オレの通帳(ぺらり)」
倉間「!!?」
南沢「オラァ!(パソコンにソニックショット)」



***

マジでiTunesがダウンロード出来なくて…今日一日中…(´;ω;`)
南沢さんみたいに貯金が有ればなぁ…。←



▼タジみ沢さん
浜野「南沢さーん、一緒に帰りましょー(がばっ)」
南沢「うおっ…後ろからのしかかってくんなよ、浜野…」
浜野「えへへーだって南沢さんの背中って思わず抱きつきたくなるんですもん(すりすりぎゅっぎゅ)」
南沢「はぁ…良いから帰(ふい)」
浜野(ちゅううう)
南沢「!…っ!!?」
浜野「…ニシシ」
南沢「は、…浜野コノヤロー…」
浜野「南沢さんかーわい!だーいすきっ!(ぎゅむぎゅむ)」
南沢「……チィ…」

倉間「浜野の野郎…(ぎりぎりぎり)」
速水「男の嫉妬はみにく」
倉間「何か言ったか速水ィ(ギロォ)」
速水(ぶるぶるぶる)



***

前に言ってた新境地浜南。
浜野くんかーわい!(´∀`*)



▼実は…
剣城「南沢先輩」
南沢「あ?」
剣城「一つ頼みたい事があるんですが…」
南沢「ハッ、何でオレがフィフスセクターの犬の言う事なんざ聞かなきゃならねぇんだよ(前髪サラァからの蔑みの眼差し)」
剣城「それです!さぁもっとオレを蔑んで下さい!(カッ)」
南沢「えっ?えっ??」
剣城「寧ろベンチにして頂いてm」
三国「南沢に寄るな汚らわしい!バーニング!(パンチ!)」
剣城「へぶっ」
南沢「三国…!(きゅん)」
三国「南沢のベンチになるのはオレだけで充分だ(キリッ)」
倉間「二人ともただのドMじゃねぇか(イラッ)」



***

初めて書いた剣城がこwれwとwかwうぇっwww
いやでも剣城って見た目Sだけど中身Mな気がry








maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -