4





「口が裂けたって事は、口裂け女だね。それ」

「質問に答えてくれないか」



赤司の重圧感がミコトが襲う。

しかしそれをもろともせず、ミコトは話を続ける。



「簡単にいえば祓屋、陰陽師とも言われてるけど」

「陰陽師ぃ?」

「それってよく京都とかにいるアレっスか?」

「そう、それ」



ミコトの家は古くからある神社。

その先祖の中には陰陽師もいたとかで、ミコトにはその血が流れているためそう呼ばれている。


バン!バン!バンバン!!

教室の扉を叩く音が聞こえて来た。



「こ、今度はなんっスか!?」

「おいおいおい…」

「みんな、あたしの後ろに下がって。来る」



何が?とは言わずもがなである。

ドンドンと扉を叩く音が一層強くなった。

無理やりこじ開けるつもりらしい。


ドンッッ!!!!!

口裂け女が現れた。



『ワタシ…キレイィイイイ!!?』


「ギヤァアアアアァアーーーッッ!!!」

「うぉおおおおおっっ!!!」

「あの女……さっきのやつなのだよ、」



近づいてくる口裂け女に後退する面々。

一方ミコトは口裂け女をもろともせず、何かを懐から出し逆にみんなより一歩前に出た。



「危ないですよ御子柴さんっ」

「だーいじょうぶ。だってあたしは、」


バシィイイッッン


「祓屋だから」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -