∵New∵

0218》》 バレンタイン夢、掲載しました

今頃です・・!すみません!というのも、バレンタイン当日にお話を思いついて書き始め、15日中に完成させるつもりが案の定間に合わず、今日となった次第でありまして( ; ; )イマサラ!!なのですが、掲載させてください( ; ;
ヒロインを待ってた兵長とチョコレートを渡せなかったヒロインの話です。

0217》》 配達人連載、更新しました

久しぶりに配達人*相変わらず現実味のないお話に仕上がっております。今更なのですが、このリヴァイキャラ崩壊してないか?!と(汗)。でもこの感じが楽しくてついつい・・笑。隣人は迷いましたが、やっぱりハンジさんに。大好きなキャラです◯

0214》》 バレンタイン夢、掲載しました

おおかみリヴァイに翻弄されるヒロイン。
ハッピーバレンタイン◯
非常に微力ながら、甘い一時を感じてもらえたら・・と思います。
いつもありがとうございます*これからもよろしくお願い致します。

0211》》 貴族歌姫連載、更新しました。

リヴァイが青いが故に荒れています。自分のことになると不器用で臆病なリヴァイを誘導してあげるエルヴィン。

0205》》 貴族歌姫連載 更新しました

タイトルはヒロイン視点になっていますが、中身はリヴァイ視点です。基本的に進撃世界のお嬢様らしくないけどお嬢様らしい(割と楽観的なところとか、なのですが表現出来てる自信はない・・)ヒロインを書くのが楽しくて、連日更新出来ました。

0204》》 貴族歌姫連載 2話掲載しました

書き直しさせて頂いて、書きたい話がまとまりましたので久しぶりに沢山書けました。サラ様のリクエストに沿わせて書いたつもりですが、どうでしょう。自分の家柄に引け目を感じている設定など、私が勝手につけた設定が気に入らなかったらすみません〜( ; ; )
そしてそして拍手メッセージに励まされる毎日です( ; ; )ほんと〜に背中押されます!ありがたい!!唯一の取り柄としていた更新頻度が虫の息でみなさまには大変申し訳ないです。応援してくださる方がいるので書き続けられます。本当にありがとうございます、こんな駄文サイトにっっ( ; ; )。

0119》》 大大大遅刻な兵長誕生日夢(短編3話)を掲載しました

相変わらずのスランプ、かたつむり並みの指運びですが、どうしてもお祝いしておきたくて。なんとか書き上げました、ふう・・・。やっぱり一生懸命向き合っても一週間かかるなぁ・・・。二話で終わりとなっていますが、年齢の達している方は3話までお読みくだった方が歯切れがいいと思います。最近テレビで俳句の番組を観るのですが、面白いなーと思います。最低限の文字数でいかに情景を読み手に味合わせるか。俳句を勉強すれば、少しはスランプから抜け出せるでしょうか。とりあえず気に入った季語はメモに残しています。

0112》》 配達人 更新しました

すみません。長い長い突然の休止期間、謝ります。書けなくなってしまいました。一単語一単語で指が止まり、書き進めれませんでした。しばらく書くことから離れ、距離を置いてみたりしていたせいで久しぶりすぎる更新となってしまいました。まず一言、皆様に知らせておくべきでした。すみません!リハビリで配達人のこの話を書いてみて、書き終える事が出来たので掲載したのですが、一週間近くかかってしまいました。初期だと一時間もあれば書き終えているはずの量です。兵長が大好きだという気持ちも、書きたいという気持ちも減ってなどいませんが、文が出てこない、単語が出てこない、そんな状態が嫌で、逃げていました。
久しぶりに一つ書き終えれて、良かったです。
次、またいつ書き終えれますと断言する事は出来ません。
しかし受けたリクエスト、今一話目のみ掲載していたサラ様の連載は続けます。必ず終らせます。そして考えていたのですが、一話目で入れた養父による××な設定はやはり要らなかったと思いました。これは私が書き進める上でヒロインの性格や生い立ちを考えて追加した設定ですが、今の力では絶対に活かしきれずに変な感じになりそうです。よって書き直します。勝手ですが、終らせると決めた以上、出来るだけいいお話を、読み終わって幸せになれる話を掲載したいです。何もかも、技量不足です。長くなりましたが突然の休止、本当にすみませんでした。また以前のように書き進めれるよう、私も頑張ります。長いお休みの間も訪問してくれていた皆様方、本当にありがとうございました。おかげでまた頑張りたい、書きたい、読んで欲しいと戻ってこれました。
新しく掲載したお話ですが、久しぶりに書いたお話だからかヒロインが弱ってるせいか、リヴァイ配達人が甘いです。今まで鬼のようだったのに嘘みたいです。きっとオフモードだからだと許して頂ければ幸いです。

0921》》 新連載始めました・連載更新

お待たせしました。リクエストから随分時間が経ってしまいましたが、ようやく自分の中で話が纏まったので書き始めました。と言っても、リクエストしてくださったサラ様が細かい設定を考えてくださってましたのでそこに自分が書きやすいよう肉付けしたような形です。まだ1話目で肝心の歌姫要素と兵士長が出てきていらっしゃらないですが、期待に応えられると嬉しいです。
元ゴロツキ連載の方は好き勝手書いたお話です。兵長とお風呂。

0914》》 配達人連載 2話更新しました

こんな配達人現実にいないよと分かっちゃいるけど書きました。全て願望です。

あと、貴族養子の歌姫ヒロインのお話の流れを粗方決め終わったので書き始めます!サラ様があらすじを決めて下さってましたので膨らませやすかったです。いつもは連載物でも何も決めずに勢いだけで始めるのですが、今回はリクエストで初めての連載ですので、書く前にストーリーを決めてみました。きちんと満足して頂けるお話を書き上げれるのか不安もありますが、これはしっかり仕上げたいと思っていますので頑張ります!書き終わり次第ページを作成し、掲載させて頂きますのでお待ちください〜(*^_^*)