∵New∵

0913》》 連載 更新しました

兵長がヒロインとナニをしていたか、なんとなーく、気付いてるような、やっぱり気付いてないようなエレンさん。

0912》》 連載2話 更新 と pass説明例追加

連載2話更新しました。不調です、、前もこのドツボにはまってしまったのですがどうしましょう・・!ひーん、、
それとpassの説明分が分かりにくかったので例を付け加えました。passに変更はありませんので今まで通りです(^^)

0908》》 連載更新と拍手返信

寝起きも手伝って甘え上手なリヴァイ。

リクエスト夢を消化して欲しいとのメッセージを頂き、本当に申し訳ない思いです(T_T)私も受け取ったリクエストは出来るだけ早く応えたいと、前はそうしてリクエストを頂いた何日かのうちに書き上げ、掲載してきたのですが、リクエスト停止させる少し前から”とにかく早く仕上げなければ”と気持ちが先走り、肝心のお話の内容がずさんに終わってしまうという事態に陥ってしまっている事に気がつきました。リクエストを頂けたからには、最低でも自分で納得出来るお話には仕上げたいですし、リクエストして頂いた方の期待以上のお話に仕上げたいと書き進めています。自分でも納得の出来る話を書くためには書きたい時に書きたい話を書き始めるという方法を取るのが手っ取り早く、今は連載に書きたい話があるためリクエスト消化が滞っています(T_T)これも力不足のためです。しかし、割と単純な性格なので受付済みリクエストのどのお話を読みたいのか指定してお尻を叩いて貰えれば書き始められると思います。(貴族養女ヒロインのお話だけは連載ものにして、細かい設定を練っている途中ですのでまだ書き始める事は出来ないのですが)。なのでよろしければまたメッセージくださいね。そして改めて、リクエスト消化が遅れているお詫びを申し上げたいと思います。ほんとすみません(T_T)そしてこんな管理人にお付き合いしてくださる皆様ありがとうございます!
それと、勿体ない位の嬉しいお言葉をくださった方に。連載ヒロインの結婚と出産ですが、私も今ひじょーーに悩んでるところです(T_T)せめて結婚くらいはしたいと兵長はお考えの様ですが、子供に関しては何分このご時世であり兵長の忙しく死と隣り合わせなお仕事のせいもあり、決めかねているようです。ゆくゆくは転生編まで書きたいと思っていて、そうなるとヒロインが現世で死ぬ=子供はどうなっちゃうの〜(T_T)と何とも後味の悪い話になりそうなので・・。しかし、妊娠中を支える兵長を見たい気持ちはすごーくあるという。ぜひとも書きたいという。その辺りの自分の我儘とも折り合いを見つけながら、考えて行きたいと思います。しかし出産まで見たいという読者様の要望が聞けたので良かったです。やっぱり書き進める指針になりますよね。

0906》》 連載 更新しました

原作編はR18作品が多目になる予定なので、中々進まないと予想がついております・・。そろそろ原作最終局面なのに(T_T)開き直って寄り道しまくりのいちゃいちゃしまくりのやつです。

0905》》 連載 1話更新しました

躾を施されたばかりで完全に怯えていたエレンが、ヒロインを前にした兵長の様変わりに面喰らう話からエレン視点で始めたかったのでここからにしました。

0903》》 連載 更新 、 整頓のお知らせ

振り返って見れば、甘さが足りないと今更気付き、反省しました。ので、原作編は恋人らしく甘くを第一に。
そしてお話が沢山並んでいましたので分けました。少しは見やすくなったでしょうか・・?
取り敢えず、一区切りつきました。
自己満足でやっているとはいえ、いつも訪問してくれる皆様あってこそ、です。ありがとうございます。

0903》》 連載 二話更新しました。

ARIAに掲載されていたらしい話(小冊子の方で読んで知りました)とっても好きな話だったのですが、地下街編で絡み忘れていたので、ここで。
何かとトラブル続きで糖度の少ない二人だったので、次話からは原作に乗りつつもたっぷりいちゃついてもらいたいです。

0831》》 連載 二話更新しました

あの場所なら、素直に泣けるのかもと思いました。

0830》》 連載 更新しました

深く考えすぎずに・・との温かい拍手メッセージを頂き、ふと冷静になれて、迷っていたこれからの大凡の流れを見通す事が出来ました!ありがとうございました(*^^*)今日はこのまま書き進めます。明日も更新目標です・・!

0827》》 連載 更新しました

これからの展開というか書き方なのですが、まだ迷ってます。
そのまま原作のどの時点かまで時間を飛ばし、あの壁外調査の日の詳細は語らずに置きつつもリヴァイの回想として少しずつ場面が思い出される、という風に書こう、というのが強いのですが。あの壁外調査の日を細かく書こうとすると、二人をどう立ち直らせていいのか分からなくなりそうなので、、力不足ですね。でもそうすると、恋人期間が随分経ちますので初めてのアレなお話を入れるタイミングを見失いますので、また考えて一番スムーズに折り合えるところで書きたいと思います。