∵New∵

0419》》 配達人連載1話更新しました

20日に少し加筆しました。

0415》》 配達人連載2話更新しました

0414》》 貴族連載2話掲載しました

こちらリクエストを頂いて書いているお話ですので、他のお話よりも慎重に、今書ける!という時に書き進めていて更新速度が遅く本当申し訳ないです( ; ; )。完結作品増やせるように頑張ります!

0409》》 配達人連載、三話掲載しました*拍手お礼申し上げます

ヒロインの高校時代の後輩としてオリジナルキャラクターの有川くんを出現させました。進撃世界で該当するキャラクターが思い浮かばなかったです。。ジャンも違うしな〜とか。有川くんは女の子に囲まれていますが満たされない感じの不幸なイケメン設定です。モデルがいます。気に入っていただけるといいなぁと願ってます(^_^)
そしてそして拍手、メッセージまで本当にありがたく思います!嬉しいです!ありがとうございます。頑張ります^^

0404》》 配達人連載更新しました

書き直していた前話と、新しく掲載した一話の更新です。ヒロインの方言は私が知っている幾つかの地域の方言を混ぜたものです。丸々自分の方言を使うと田舎ゆえに、身バレが怖いので。ほんと壁内かってくらいクソ田舎なんですよね。笑

0328》》 配達人連載を加筆しています

最新話ですが、終わるまで未公開に変えさせてください。

0327》》 配達人連載、1話掲載しました

急げ急げ〜。今日仕事お休みでした。むかごご飯、知ってる方いるでしょうか・・?私は苦手です。

0326》》 配達人連載、三話掲載しました。

三話とはいっても、時間的にはあまり進みませんでした。がっつり進めるつもりだったのにおかしいな。ハンジ視点の回も入れたしなぁ。どんどん書いて完結作品を増やしたいのですが、ザザッと書いてみた下書きによるとあと15話とまではいかなくともそれに近い話数になりそうなんです。。ほんと申し訳ない。。そんなノロノロ更新なのに拍手、拍手メッセージ、ありがとうございます!拍手メッセージへお返事をするページも作りたいと思ったり、悩んだり。とてもとても励まされています。ほんと、こんな駄目サイトに足を運んで頂いてありがとうございます。

0305》》 配達人連載、更新しました

エレン視点です。リヴァイの部下です。ミケさんはリヴァイと同期。エレンはアルミンと同期です。

0301》》 配達人連載、更新しました

まだまだ見直したい気持ちもありますが、いい加減に、ということでこうしーん!これだけ書くのに日にちかかり過ぎ・・!( ; ; )そして伝えたい微妙な気持ちとかモロモロ、上手に表現出来てませんね・・!ごめんなさい( ; ; )また少し訂正入れるかもしれません。取り敢えずこれで掲載させてください。
次は貴族歌姫連載の続きを書きます◯