Reply
拍手やメールのお返事です





::小柚さま、いがぐりさま
小柚さま

ご来訪ありがとうございます!
嬉しいご感想をいただけた上に、おっぱい揉ませろ銀時さんを待っていただいていただなんて…!おっぱいおっぱい騒いでいてよかったですw
銀時さんはどの時代でもきっとのんべんだらりと欲求に素直に、かつ天の邪鬼に生きているのではないかな〜という願望がおっぱいに化けましたw
書生設定は難しいですよね…気を抜くとすぐに家出しちゃうんですよね…
不可思議な味覚の美男子は御察しの通り土方さんですw
実は銀魂を見始めて最初に好きになったのは土方さんだったので、土方さん=カッコいいオカンのイメージが払拭できず、土方さんは私の中でハードルがとんでもなく高いんです…いつか挑戦してみたいとは思っていますが。
お馬鹿な話が半分以上を占めていますがこれに懲りずにまた遊びに来てやってくださいませ〜!

***********

いがぐりさま

わーい!おっぱいぽろろです!いらっしゃいませ〜!
イメージ的にはハイカラさんが通るみたいなわちゃわちゃしたラブコメがやりたかったのですが、まあ、結局おっぱいに執着して終わりました笑
ヅラ子とバタフライナイトさんと書生銀さんがやいのやいの言いながらお茶会してたら絶対可愛いんじゃないかと!
きっとあの後もしばらくはヅラ子とバタフライナイトさんがちょっかいかけに来店して銀さんを怒らせてると思います笑
ヒロインも可愛いと言ってもらえて嬉しいです!銀さんとの会話のきっかけを与えてくれる魅惑のおっぱいを持っている設定にしております!着物にエプロンだとさっぱりボリュームがわからないと思いますが…
ツイッターの方でもこれからもよろしくお願いしますね!
嬉しいご感想ありがとうございました!!
 

2015.12.08 (Tue) 22:49
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -