Reply
拍手やメールのお返事です





::たらさま
ご来訪ありがとうございます!
原作に雰囲気が近いだなんてものすごく嬉しいお言葉をいただけて、画面の前で悶絶しております…!
「彼氏にかまってもらえなくてふてくされている可愛い彼女」のセリフは、大人の余裕をかましてやりたい銀さんの小憎たらしい愛情表現です。
尽くしているようで「ご機嫌を伺ってやってる」というとんでもない上から目線ですからね笑
ああ言えばこう言うっていう感じで舌ばかりよく回る銀さんに対抗するには、あれくらいの掛け合いが必要だろうと思っています。
是非とも愛を持って言い負かしてあげてください笑
とても嬉しいご感想ありがとうございました。
キュンキュンできようなお話をこれからも書けるようにバンバン妄想していくので、また遊びにきてやってくださいませ!
 

2016.01.04 (Mon) 23:30
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -