Reply
拍手やメールのお返事です





::いがぐりさま
ご来訪くださりありがとうございます!!
あのもふもふ尻尾いいですよね!私もあの尻尾に埋まりたいです!
あの後の銀さんは、一人でお風呂を占領して新八くんに怒られてるといいと思います笑
トリートメントで尻尾を二度洗いした銀さんが尻尾をふりふりしながら「臭う?臭う?」って聞いてきたらいいのに!とかしょーもない妄想を文章にしてる長編ですがお付き合いいただけると嬉しいです(^^;;
発情期のお狐銀さんをシリアスに書くかいつものようにド下ネタ直球でいくか未定ではありますが、お楽しみいただけるように妄想力を鍛えておきます!
暖かいコメントありがとうございました!
これを糧に書き散らしていきます!( ̄^ ̄)ゞ
 

2015.11.24 (Tue) 21:57
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -