Reply
拍手やメールのお返事です





::千華さま
御来訪ありがとうございます!
どたばたでなんとか10日にupした誕生日夢でしたが、お楽しみいただけたようで安心しました(´▽`) ホッ
いじめっ子銀ちゃんは、計算で上目使いとかしてくるだろうなーむやみやたらと接近してくるだろうなーと妄想しながら楽しく書かせていただきました!
きっと、銀ちゃんは自分の方が有利と分かった途端、ぎりぎりまで遊んで追いつめてくるだろうと思いますw
ズルい男・銀ちゃんに振り回されたいという願望を文章にしてみましたが、銀ちゃんなら許されるズルさだと信じてます…!
ご感想ありがとうございました!
また楽しんでいただけるよう妄想を鍛えて精進します!(`・ω・´)ゞ
 

2015.10.12 (Mon) 22:12
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -