Reply
拍手やメールのお返事です





::いがぐりさま
御来訪ありがとうございます!
過分なお褒めの言葉を頂き動揺しております…!Σ( ̄口 ̄*)
前編がほぼお妙さん絡みな上にダークマターネタでいじり過ぎてしまったので、お妙さんが好きな方に怒られるのではないかとビクビクしていたのですが、可愛いと言っていただけてうれしいです!
むしろ前編だけ見るとお妙さんとの友情夢みたいになっちゃいましたが…(;´▽`A``

甘い台詞というものが下手くそなので、ネタに走ったり鬱々とした心理描写に逃げがちなのですが、とりあえずいじめっ子銀さんを楽しんでいただけてよかったです笑
まだまだキャラがブレブレなサイトですが、これからもよろしくお願いします!
 

2015.10.12 (Mon) 02:36
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -