Reply
拍手やメールのお返事です





::鹿さま
早速お越しくださりありがとうございます!
過分なお褒めにあずかりとても動揺しております(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

ヘタレで天邪鬼な銀さんが大好きなので、当サイトの銀さんは私の趣味丸出しです(笑)
鹿さんもお好みだったのならよかった…!
誰にも気付かれないように小細工を仕掛けて「しょうがねェな」っていうやる気のなさそうな顔を装いつつ、内心結構楽しんでたりするところが銀さんにはあるんじゃないのかなーと勝手に思っております。
粋に感じて頂けたのならとても嬉しいです。
キングの本質はサイト立ち上げたばかりに書いた話ですが、自分でも気に入っている話なので素敵と言って頂けてとても幸せです(´∀`*)ポッ
九尾銀さんは超まったりペースで書いておりますのでのんびりお付き合いいただけたらと思います。
私は1話がやたらと長くなる傾向にありますので、どうぞ気が向いた時にでもまた読んでやってくださいませ。

こちらこそ銀さんスキーの夢書きさんとつながることができてとても嬉しいです!
お声を掛けてくださりありがとうございました。
私は結構な変態なのですが、それでも大丈夫でしたら仲良くしてやってください。
ドン引きしちゃったら…リムブロしてやってください(笑)

私もまた鹿さんのサイトにちょくちょく遊びに行って感想を投げつけるのを許していただけたらと思います。
嬉しいご感想本当にありがとうございました!
 

2016.11.01 (Tue) 23:35
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -