Reply
拍手やメールのお返事です





::たらさま
お仕事がお忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます!
せっかく張り切ってプレゼントを用意しても勝手にくすねてしまうサプライズのし甲斐がない九尾銀さんですが、内心ではとても喜んでおります。
誕生日だしたまにはデレデレしてみようと思ったらなんだかとてもかまってちゃんになってしまったのですが、楽しんでいただけたならよかったです^^
ひたすらもふもふ描写に力を入れているので、どうぞ思う存分もふもふ妄想しちゃってください!

そしてアンケートの件、ご投票&コメントありがとうございました。
ゲスい不倫ものですね!承知しました!
ドロドロしないようにさくっとしたゲス不倫を書かせていただきます!
どんなものが仕上がるかまだ全くわかりませんが、まったりお待ちくださいませ〜

こちらこそ嬉しいメールありがとうございました!
これからもゲスを極めて参りますのでドン引きしないで構ってやってください(*ノωノ)
 

2016.10.25 (Tue) 22:36
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -