blog
療養中 

●ついに感染してしまった
喉が尋常じゃないレベルで痛すぎる。何を食べても飲んでも針飲み込むのと同じ痛さが襲ってくる。痛すぎて、処方された薬を全部飲むのに5分はかかる。咳は出ないが声も出ない。
しかし、その他は発熱が一瞬あったのと鼻水くらいなのでかなり軽症なのかな、とダラダラ過ごしている。さよなら私の有給。
感染経路は謎だけど、金曜から聖地巡礼旅行に行っていて途中から怪しかったのでどこかでもらってしまったらしい。屋内はマスクしてたんだけどな。一緒に行った人は何ともなかったらしく、それだけは本当によかった。ずっと寝不足だったが(免疫力も衰えていたはず)、旅行自体はすごく楽しかった。
仕事も外出もできず毎日だらけていて、Nさんと友人springにLINEを送り続けている。黒執事新アニメの件でMにも送ってしまいそうだ。喉が痛くて疲れやすいだけの暇人と化している。通販フル活用の日々。生野菜も食べようと思ってミニトマト食べたら喉に染みまくって死にかけた。薄味のうどんと、冷やした飲むヨーグルトがとってもおいしい。ちなみに食欲は全く問題ない。喉にさえ染みないなら何でも食べたい。
とにかくはよ治りますように。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -