blog
夏?終わってなくない? 

●悲報
Nさんがついにコロナにかかってしまった!!! 遠くで何もしてあげられないのがめちゃくちゃ歯痒い。家族いるから大丈夫とは言ってたが家族もろともじゃんか。
80代女性より弱い胃腸を持つ彼女ですが『人生唯一の入院が出産』と語るほど病気には強いので熱も一日で下がったそう。吐き気で食べられないって聞いた時はちょっとヤバいかと思ったけどさすが根っこは強い。もちろんまだ仕事はお休み期間なんだがこの機会に夏の疲れもゆっくり飛ばしてもらえばなぁ。今月旅行の約束もしてるしどうか後遺症なしで治ってほしい。
私はド田舎に住んでるおかげでかかる気配はない(会社もみんなまだマスクしてるし)。今後も気をつけよう。

●SS
ひのてんって何気ない日常の一場面をふっと思いついてもなかなか普通の話に取り入れられないことが多い。なんかこう、『ここでこういうシーン入れたら空気読めない人みたいだな』とか『みんなの前と二人きりの時で雰囲気違うからギャップについていけないな』とか。なのでそこを消化すべく、短いSSを単体で書いていこうかなと。溜まったらどこかに載せます( ´-`)

●あとがき
火野視点を初めて書いてみて(へーそんなふうに思ってたんだ)と気づかされることが多かったり(優しくしてるつもりだろうが天子にはそれ通じてないぞ)とか(都合良すぎない?自分勝手すぎない?)とか案の定腹が立ったり。もう一回書きたい!とはならないけど心情を知る上ではかなり役に立った。火野って、おうちに呼んでおいしいもの食べさせてせっせしとけば恋人でしょ?って思ってる節があるような気がしてたけど(実際そうなんだが)さすがに天子のことはもう少し大事にしときたいんだな…と思えたのが収穫かもしれない。



Nさんがスッキリ治りますように!!(`;ω;´)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -