blog
夏休みがほしい 

●夏休み
あったところでぐーたら過ごすのは目に見えてるんだけどね。
夏休みに終電乗ってマンションに来ちゃう天子の話を火野視点で途中まで書いていてもう息絶えそう。誘い受けの直前で息絶えてたらこれからどうしたらいいんだってばよ。
しかし誘い受けの文句を考えるのは毎回楽しみなので火野が心の内側でどう反応するか見ものではある( ´-`) まぁ天子もその時はIQ100くらい下がってるから大したこと言えないけどね。言葉より行動で示す派だろうしね。

●私服
高校生ものは基本的に制服でいろいろ楽しみたいけど、恋人となると校外で会うのは私服!ってことで何を着せようか迷う。どこかにも書いたけど天子は服の趣味がやや個性的で、私的には片方の肩ががっつり空いたTシャツを着せたくて今回ようやく採用できた(すぐお風呂で着替えちゃったけど)。
襟ぐりが深めで左右どっちかに寄せられる作りで、下に着てるタンクトップのボーダーが肩部分から覗いてる…みたいな。首周りに痕つけられたら100%隠せない。「オフショルダー 片方」で画像検索したらレディースは結構出てきた。そうこれ!これを着せたいの!屈むと若干胸元が見えそうになるやつ!
くっついててもくっついてなくても、火野に会う時は普段よりちょっと露出の高い服を選ぶくらいの魂胆はありそう。夏は尚更、肩が出たり膝が出たり。くっつくとさらに、おろしたての下着にしたり脱がしやすい服にしたり、火野に気づかれない範囲で工夫が凝らされてそう。ボトムも天子は太腿から足首までベルトいっぱい付いてるズボンが好きなんだけど、一度それを着ていったら火野が一個一個めんどくさそうに外してたのを見て気まずくなってそれ以来やめてるっていう。ベルトズボンは『ボンデージパンツ』で検索したら似たようなのが出ました。いわゆる女王様のボンデージと同義で「ボンテージ」は誤記らしい。またひとつ賢くなってしまった。
背中か胸元がちょっと見える編み上げレースアップのトップスとか、肩と肘が袖でつながってるけど二の腕はガラ空きの服とか、定番だけどオーバーサイズでゆるっとしてるとか、夏は着せたいものが多すぎる。日焼けしそうだけどそれもそれで乙ということで。
火野に『いつもこういう(肌が出るような)服なの?』って訊かれて、もちろん普段はそこまでじゃないんだけど『まあ』って答えるしかないからちょっと心配されそう。
最近ドラクエ11の主×カミュが再燃してるから露出の高い服につい目ざとくなってしまった。ともかく夏は薄着で過ごしてほしい。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -