blog
転職 

●活動してます
先週だけで書類選考4つ落ちたけどね!!( ゚∀゚)
転職理由は以下。
・突然の異動でモチベ落ちた
(事前の内示とか一切なく唐突な命令。しかも人づて)
・地元帰りたい

この2つがでかい。特に上。
幸い異動先の人は優しかったし必死に慣れようと半年我慢してきたけど「人間関係また構築し直すなら転職しても同じじゃない?てか今帰らないともう転職できなくない?」と悠長に構えてる場合じゃないことに気づいた。お前自分を何歳だと思ってんだ。
なので先月からぼちぼち職務経歴書作ったり準備したり応募したりしてます。まだ書類選考の結果待ちばかりで全然面接対策してない。こんな会社辞めてやらあ!!と切羽詰まってはいないので、焦らずじっくり決めていこう。
その割に更新頻度が高いのはもちろん現実逃避なんだけど面接決まったからそろそろちゃんと準備しなければ。ドキドキで壊れそう1000%。がんばります。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -