Memo

2013/0916更新
赤司君と一緒+1
お久しぶりです
暫く顔を出せずにいましたが仕事がひと段落いたしました。
次のラッシュが来るまで、亀並には変わりありませんがまた積極的に妄想できることに涎が抑えきれません
拍手お返事大変遅れて申し訳ございませんでした
今日明日中にお返事いたしますので何卒……!!
0916 Mon 22:13
おひさしぶりです
なかなかの多忙でサイトにも顔を出せない日々が続きました。
ちゃんと生きてます。
今月中に必ず更新したいと思っていますので拍手のお返事と共にもうすこしだけ時間を下さいませ。
0805 Mon 17:12
2013/0527更新
企画ラスト。
遅れて大変申し訳ありませんでした。

忍さんっ!+1
赤司と一緒+2

アンケートのコメントを見る限り赤司連載を求める声が多かったので赤司君の方を多くしました。
あらためて三万打ありがとうございました!
0527 Mon 21:08
お仕事から帰ってきた瞬間に爆睡してました。
今日帰ってきたら更新しますごめんなさい…
0527 Mon 04:42
2013/0525更新
企画二日目。

忍さんっ!+3更新
拍手お返事+3

お返事遅れてすみませんんんん!

気付けば15話。
忍はまた面倒事に巻き込まれます。
明日が企画最終日ですね。
0525 Sat 21:19
2013/0524更新
大変お待たせしました。三万打企画始動です。
赤司君と一緒+3更新。
小学校編に上がると共に、小学校編から話し言葉に漢字が入りました。
やっと読みやすくなるね!


明日は毛利連載更新します。
拍手お返事も明日までお待ちくださるとうれしいです。およよ
0524 Fri 19:15
2013/0518更新
アンケートを締め切り三万打特設ページを設置しました。
金曜日から本気だします。ぬん。
0518 Sat 19:41
30000
アンケート投票して下さった方々誠にありがとうございます。
週末に特設ページを作ろうと思いますので土曜日ごろに投票締め切りにさせていただきます。
コメントも拝読させていただきました。勉強になります。
行動が遅くてすみませぬ…
0516 Thu 00:25
2013/0423更新
赤司君と一緒9話更新
拍手お返事+1
3万打企画についてのアンケート設置しました。
お暇があればぽちっとご意見お聞かせ願いまする
0423 Tue 22:35
マイナーチェンジ

トップページを少しだけ春っぽくしました。
そうです。色しか変わってないんです。
0410 Wed 18:20
prev#next♭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -