Memo

ランキングのお話
言ってしまえばけつたたきですが
心配事もほぼ解消したので赤司くんのランキングである赤に恋して様に再登録させていただきました。
よろしくお願いします。
0513 Wed 06:09
2015/0513更新
赤司くんと一緒+1

一年ぶりですねお久しぶりです。
まだ生きてます。
これだけ更新を滞らせているにもかかわらず、作品を読みに来てくださっている方にとても感謝しています。
いただいているコメントもじっくり読んで心のフォルダに厳重に保管しております。
ありがとうございます。

余談ですが、小説ページのレイアウトが字幅広すぎて死ぬほど見にくいと感じたのでこれからちまちま改装します。
とりあえずの試験的に赤司くんページの字幅を改装しました。

あとどこかでお知らせした記憶あったんですがログ残ってなかったのでもう一度。
Twitterのアカウントのidを変えた際にサイトからリンクしてるアドレス変えるの忘れてました。しばらくは他人のTwitterとリンクしてたかもです。
いまはまた正常に戻ってます。
100%私のうっかりで本当に申し訳ないです。
0513 Wed 05:19
2014/0726更新

赤司と一緒+1
図書委員シリーズの最初の注意書きとタイトルをマイナーチェンジしました。

お久しぶりです。生きてます。
拍手のお返事のシステムを変えてからも拍手をいただいていました。
通知のメールが来る度に、ありがたく読ませていただいています。
忙しさにかまけて半年ほど顔を出せていなかったにもかかわらず、まだサイトに通ってくださる方がいて嬉しい気持ちと共に申し訳なさでいっぱいです。
まだまだ安定した更新は出来ませんが連載を放置はせずにちょこちょこ完結に向けて進めたいと思います。
そんなサイトですがまだお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。
0726 Sat 00:47
ランキング脱退&改名しました
明けましておめでとうございます。
少々心配事があったので黒子のバスケのランキングサイトを脱退させていただきました。
暫くはこのままBASARAのランキングのみ参加という形にしようと思います。
あとついでに改名しました。よね子になりました。

次回は短編か忍さんを更新する予定です。
去年の秋頃からツイッターで更新情報を流すようにしました。
多分ツイッターが一番情報が早いかと思います。
夢垢なので鍵がかかってますがよろしければご活用ください。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
0116 Thu 23:16
拍手のシステムについて
拍手のシステムを少しだけ変更させていただきました。
以前は返信不要のものに記号をつけて頂いていましたが今度から返信必要のものに記号をつけていただくことになりました。
この変更に特に深い意味はないですので、気軽にべしべし記号をつけていただいて構いません( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ!
ただ以前より長い間返信をお待たせするのが心苦しくなってしまいましたのでこういう形にちょっぴり変更させていただきました。
今後もなるべく早くお返しできるようにしていきたいです。
今後もはつかねずみをよろしくお願いします。
1029 Tue 06:34
2013/1023更新

拍手お返事+3

いつも拍手ありがとうございます。
返信不要の方もありがたく読ませて頂いてます。

1023 Wed 00:17
ごまんだ!!!

いつの間にか5万打到達してましたありがとうございますヒイヒイ
我がサイトにも通ってくれている方が少なからずいるんだなとやっぱり嬉しくなりますね。
1万打、3万打と何かやっていて、五万打でもなにか御礼企画をする予定でした。
番外編、更新強化、とやってきましたので次は何がよかろうか。
個人的には番外編書きたいなと思っているのです。どうだろうか。

0926 Thu 20:46
2013/0926更新

赤司君と一緒+1

SS+1

連載の方は大体折り返し地点に到達しました。
自分でこの連載を書きながらずっと小学生じゃねーだろこいつらと思っていたのですっきりしてます。
SSにて、SSとも言えぬ短文ですが初めてジョジョを書きました。
ジョジョ実は好きなんですジョジョ。
追記はおめめ語りなので苦手な人はスルーでお願いします

追記
0926 Thu 20:39
壮大な模様替えがしたい
トップページを模様替えしました。
ええはい。いつものごとく色だけです。
コンクリートジャングルの中で秋を味わいたかったのです。
0921 Sat 21:32
2013/0921更新

拍手お返事+12


16日にお返事した分のご報告を忘れていたのでその分も含まれています
遅くなってすみませんでしたぁぁあああ!!!!
今日明日中とか無理だった。嘘ついたみたいでつらい。
今日までにかけてのお返事全て完了いたしました。
0921 Sat 21:22
prev#next♭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -