Memo

2013/0408更新
忍さんっ!12話
拍手お返事+4

0408 Mon 02:40
2013/0316更新

拍手お返事+8

遅くなって申し訳ないです
0316 Sat 16:40
2013/0316更新

うわあ尻を叩いておいてなんたる遅刻……すみません。

赤司君と一緒8話更新

0316 Sat 16:14
ご無沙汰しておりまする。
明日中に赤司君長編更新しますと自分の尻を叩いてみる
0313 Wed 14:30
忙しい忙しいとひいひい言ってPCも開けませんでしたがもうすぐサイト弄れそうです。
なので拍手のお返事と更新はもう少しだけお時間下さい。
追伸:毛利さんのおみ足がなぜあんなにも美しいのか半年程考えていますが謎が深まるばかりです。
0213 Wed 18:46
2013/0110更新
ほとんど落ち着いたと判断しましたので
花魁が粗相さま、赤に恋してさま、BSR†夢見処さまに再登録させていただきました
0110 Thu 20:15
私いつもお返事返すとき悩むんだがどこまでフランクに返していいんだろう。
 
拙者も赤司殿だいすきでござるぐふふ
お主趣味が合うでござるなふへへ
(このコメントはフィクションです)
ぐらいフランクでもいいのだろうか。

とか思いつつ丁寧に丁寧に書こうとすると意図しないそっけなさげな文章が出来上がっててしゅんとする現象に誰か名前を。
0110 Thu 00:40
2013/0109更新

SSにて「認可しない」更新

石田が恋人をよみがえらせる話です
0109 Wed 20:24
2013/0109更新

拍手お返事+6

お返事大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今日中に石田の短編一つ上げたいと思います
0109 Wed 20:17
分身の術
ページが多くなってみにくくなってきたので
履歴諸々とお返事を分離しました。
日付などそのままにしてあります。
こちらのお返事はどんどん消していきますので今後はそちらをご覧ください
0108 Tue 21:05
prev#next♭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -