お尻の薬

「誘われた俺よりも、お前の方が鬼沢先輩と仲良くなってんじゃん」
「猫好きに悪い人はいないからな」
「それは否定しないけどさ」
「鬼沢先輩はたぶん安全牌だ。お前は生徒会をなんとかして攻略してこい」
「やめろ、おれをギャルゲーの主人公のように言うな」
「ギャルゲーだったら良かったのにな。残念なことに攻略対象は全て男だ」
「おれ、男を引き寄せるフェロモンでもでてんのかな」
「黙れ彼女持ちのくせに」
「でも俺まだ童貞だもん。童貞卒業する前にバックバージン失うとか洒落にならない」
「痔の薬ならいつでも言え、買ってきてやる。保健室と購買で売ってるから」
「……この学校って」

[4/67]

目次

indexnovel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -