古いの | ナノ
 2012 11/27

2012年 11月27日(火) 23時25分

寝れなくて薬追加してまたココア飲んでた。
2時ぐらいに寝て起きたの6時。ごはんはめかぶ、白米、味噌汁、煮物。

雨だから母親に送ってもらって6時30分から出勤。
8時あがりで雑誌読んで母親の迎え待ち。カタログが面白い。ポーズ集欲しい。
いつも買ってる雑誌買って45分ぐらいに帰宅。

帰宅してから残ってた味噌汁と白米とめかぶ食べて雑誌読んでた。

11時ごろから布団入って寝て起きたの15時。
台所にあったドーナツ食べて16時からピアノ。

18時30分ぐらいまでやって19時から風呂。
すっとピアノオクターブばっかりやってたから痛い。左にもきたからちょっと控えようかな。
あと右耳の中痛い。風呂入るといろいろ痛いところが見つかってやだ。

ちょっとピアノやって20時ぐらいに夕食。大根の葉と厚揚げの煮物、焼鮭、キャベツスープ。

部屋でpcいじってた。
ちょっと文字打ってピアノの動画見て母親に頼まれた食器洗いやって23時に終わり。

今布団。
足の指の変色が広がってきてるんだけど病院行った方がいいかな。





←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -