古いの | ナノ
 2012 11/28

2012年 11月28日(木) 00時04分

多分2時ぐらいに寝た。
5時30分に起きてごはんは白米、めかぶ。

6時30分から出勤。
今日はあんまり忙しくなかった。

8時上がりで30分ぐらいに帰宅。
ピアノやってた。

腕びりびりしてきたから軟膏塗って
12時30分ぐらいにドーナツ食べて着替えてメイクして13時20分に買い物に出発。

本屋行ってデパート行って電気屋行って15時に睡眠外来。肩こりからの頭痛かもしれないからちょっとした運動やってってー。肩甲骨のところがきてるらしい。漫画描く人もそうみたい。
いつもの薬局行って頭痛の相談したら風呂にゆっくり浸かることと、温めること。バッグも肩かけのは肩こりの元なんだってー。バッグ少ない。肩かけしかない。
16時に出た。

駅で買い物。
帰りに楽譜コピーして母親に頼まれた買い物して17時ぐらいに帰宅。

ヒールだから痛かった。
買い物整理したんだけど延長コードで奮闘した。

ピアノやって風呂沸かして19時ぐらいに入った。
夕飯はうどん。テレビ見ながら食べて、食べ終わってからはピアノやりながら。
母親に頼まれた食器洗いやって21時からホンマでっかみてた。


部屋でpcいじって絵描いてた。
23時20分ぐらいにやめて今日はマスカット&白ワインのミルクティー。

寝るかー。





←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -