古いの | ナノ
 2012 11/26

2012年 11月26日(月) 23時45分

1時すぎに寝て起きたの10時。

母親が自動車保険うんぬんで私がマニュアルできるか聞いてきて起きた。オートマ限定だったらどんなに楽だったか。

私も自動車保険に入れるらしいんだけどマニュアルなんてもう忘れたよ。友達の車は全部オートマだし。
母親運転下手だからなあ。

あと母親がお昼にラーメン食べに行こうって言い出した。
とりあえず残ってたたまごサンド食べてチョコパイ食べて一休み。

11時に起きて着替えてメイクしてピアノ。
12時ぐらいに母親帰ってきてラーメン屋。醤油ラーメン。

母親が銀行寄って駅で時刻表もらって帰りに買い物。
13時15分に帰宅。

15時ぐらいから寝て18時30分に起きた。
19時30分に夕食。煮物。

20時30分までピアノ。ラストサビのグリッサンドができない。あと発表会では弾かないけど2番が壊滅的。サビの和音は半分くらい無視したらようやく弾けるかんじ。

45分に風呂。

22時からちょっとエンタ見て23時にココア飲んで布団。

寝るかな。




←#→
≫コメントする



prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -