深度


2024/04/24 水 22:45 



起きたの10時30分。
夜中に起きた時もひどかったけどそのままになってた。いっくん曰く夜中私が起きてたのを知らなくて惨状を見せるためにそのままだったらしい。
片付けてたけど朝からWiFiが繋がらなくてなんでだよって問い合わせしたり忙しい。

14時にヘルパーさん来て本当は布団干したかったけど雨だから最近いっくんが帰り遅くて麺類が多い。野菜食べてないなーと思ってすいとん一緒に作った。食べなって言われて食べながら残り時間話してた。まつり縫いの事聞いたら来週はまつり縫いすることになった。
WiFiも繋がらないしやることなくてテレビ見て飽きて歌ってた。歌えた。カサカサで息が通ってないけど、体力もないけど歌えたからそれだけで進歩かもしれない。

いっくんが19時30分ごろ帰宅。2人ですいとん食べて私は豆腐も追加。録画見て21時からドラマ見てた。
明日病院だから早く寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -