宇宙


2024/04/25 木 23:36 



寝ようとしてたのにいっくんと配線確認始まったり強い言い方されてパニックになったりで頓服飲んで寝た。多分1時とか2時?
朝全然起きれなくて起きたの11時。先住に起こされた。メンクリ午前中の予定だったのに行けなくてどうしようーと思いつつ毛布取り込んでこたつ布団干した。

WiFiも相変わらず死んでるしやることなくて布団でぼーっとして仕方なくプロテイン飲んでニュース見てたらいっくんが17時30分?に帰ってきた。フレックスでも使ったのかな。
たい焼き買ってきてくれたからたい焼き食べていっくんは仕事持ち帰ってきたらしくて録画流しつつ仕事してた。眠いから寝るーとかで30分寝たり私が起こしたりしたけど。

とりあえずケーブルが届いたからケーブル保護のやつ巻いて接続してWiFiと格闘。いっくんが仕事してるのもあるけど話聞いてくれない。
20時30分ごろに夕飯。私はすいとん、いっくんはうどん。なんで違うものわざわざ食べてるんだ。キムチと豆腐は食べた。
テレビ見ていっくんが22時ごろお風呂入って私は布団。
でもいっくんが仕事のお供(おやつ)買いに行くから一緒に行った。

寝ようかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -