上から目線


2024/04/23 火 23:53 


にゃんずに起こされて9時30分に起きた。
スマホいじってじわじわ準備して着替えてメイクして出発。早めに着いて買い物してた。
13時に待ち合わせ。2人とも早めに来てて早めに合流できた。
さっそく2人でショップ行ってかわいいかわいい言いながら2人で見てた。こんなにじっくり見れたの初めてかもしれない。

15時にお昼ついでにカフェ入って私は鍋、友達はケーキセット。音楽の話もオタク話も話が弾んで18時ぐらいまで居た。お互いに質問して年齢探りあってたけど同時に公表したらやっぱり年齢近かった。逆に私は年下に見られてたみたい。最近そういうの多いな。嬉しいからいいや。
その後も私がストリートピアノ弾いたり(数年ぶりにピアノに触れた。音楽パワーすごい)本屋とか見ながらアニメ何を見たかとか話して本屋で盛り上がってた。時間が足りない。
帰ろうとしてたらたまたまバスが来ててバタバタ20時ごろ別れた。楽しかったなあ。時間があっという間だった。久しぶりに濃ゆい時間を過ごした気がする。

帰宅したの20時35分あたり。
いっくん遅いらしいから頑張ってお風呂入って髪乾かしていっくん帰ってきたの22時。
豆腐キムチとラーメン食べて録画見た。

いっくんつかれたから寝るみたい。
今日はいい意味で疲れたかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -