リンツ


2021/12/30 木 23:32 



寝たの2時とか3時。
9時30分に起きたけど2度寝して起きたの11時。
野菜スープとリブロースとパン食べてぼちぼち実家に帰る準備。
前髪だけ洗って乾かして着替えてメイクして猫のごはんとかトイレ準備して、甥と姪のお年玉も振り分けてしまった。

14時ごろ出発。
新幹線ではスマホいじって後半は小説読んでた。
ちょっとぶらついて18時ごろパスタ大盛り食べて、実家着いたのが20時前。着くまでひたすら頭痛いし気持ち悪かった。絶対ストレス。
テレビ見て、多分今回は会わないであろう甥と姪の分のお年玉を義母に預けておいた。
お茶をいただいてお風呂入って23時ごろ部屋にきてストレッチ真面目にやってた。

くっそ眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -