ほうじ茶※


2021/12/31 金 23:47 長いよ



なんでか近所で電球?が点いたり消えたりで気になって気になって寝たの3時。
起きたの8時30分ぐらい。
いっくんが起きないから着替えてメイクしてスマホいじって待ってて10時ごろにいっくんも起きたから一緒にリビングへ。

パン食べて白湯飲んでテレビ見てた。義母と義父は買い物行ったんだけど渋滞すごかったらしい。
出かける準備して12時30分ごろうどんつまんでいっくんと出かけてきた。
本屋行って本漁ってモール行ってピアノ弾いてた。いっくんがお姉さんから電話きたからかけ直してたけど電話が終わってからもいっくんが全然ピアノ聴いてくれなくてまた怒ってた。家でなんて聴けないくせになんで公の場でも聴いてくれない訳。

帰宅したの16時あたり。しかしお姉さんはもう帰っちゃっててすれ違ったみたい。
とりあえず片付けに部屋行って寝不足だったしそのまま寝ようとしたけど寝れないまま18時ごろリビング行って夕食。天ぷらうどん、ポテサラ、漬物、りんご。
テレビ見て洗い物やってたら、明日餅つきやるらしい。いっくんがもち米研いでて、私がちょっと交代したら義父がやってきて「違う。研ぎ方知ってるの?」って難癖つけてきて義母が「もうお父さんやりなよ」って助け舟出してくれて結局義父がもち米研いでた。
いっくんもいつも通りの光景みたいで何も言ってくれなかったから部屋に閉じこもってた。ググッたけど私のやり方で合ってるもん。なんでちょっといっくんの代わりに研いだだけの私がいちゃもんつけられなくちゃいけないの。
笑って年越したかったわ。いやせめて普通に年越したかった。

いっくんにLINEで愚痴ってたら部屋に来てくれたけど早速私が泣いてた。散々義父への恨みつらみを嘆いて、義父は言っても無理だろうけどせめて義母にはメンヘラってこと伝えてよって泣いてた。
リスカしたいしODしたかったけどリスカは出来なくてODだけしたくてたまらない。もうこの状態で義父義母に会えないからお風呂も入れない。
いっくんにお酒とつまみとお水買ってきてって頼んでたんだけど何故か義母が「さっきはお父さんがごめんね〜、何か言うと全部返ってくるから聞き流していいよ〜」ってわざわざ部屋まで来てくれてマジで頭が上がらない。尊敬する。なんかついでみたいで、そして部屋まで来てくださって悪い気がしたけど義母には年末のご挨拶出来たので良かった。

いっくん帰って来たのが22時40分あたり。義父と親族系の話してたんだってさー。
いっくんがそもそも私の病状をわかってるのかって話してた。結果しかわかってない。見えるのがそうだから仕方ないんだけど。
これで年越しか。やだな。


 

Comment 0


▼   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -