アフロ


2021/12/29 水 23:52 


ODしてお酒飲んで日付変わるぐらいにいっくん帰って来た。ふわっふわの状態なのにいっくんの実家行くからってキャリー出して準備してた?みたい。よく覚えてない。
いっくんが会社帰るとか言い出したような。

朝もキガツイたらいっくん居なくて怖くなってLINEも電話もした。出勤したらしい。
10時ぐらいに起きてたけどODの影響でダルいし眠い(自業自得)。なんとか12時ごろ起きて野菜スープと白湯飲んでテレビ見てた。

多分17時あたりにいっくん帰ってきた。
なんか職場から色々貰ってきたみたいでとりあえずパンナコッタ2人で食べた。
昨日のこと聞いてたけど相変わらずいっくんが反省してない。心配しない。だめだこいつ。好きで家出する訳ないのにバカじゃないの。

頭痛くなって18時20分から20時30分ぐらいまで寝てた。いっくんも起きなくて暇だったけど2人で21時ごろ起きた。
うどんとか色々食べてテレビ見てる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -