雨具


2021/12/23 木 23:45 



薬飲んでからなぜかヒートアップして真面目にスマホゲーやって(いっくんはずっと寝てる)オプチャとかで盛り上がってて寝たの2時すぎ。

5時30分?ごろいっくんが朝早くて私も起きて見送ってから2度寝。
8時ごろ起きてニュース見ながらもずく酢と唐揚げ食べて、アレルギーが段々深刻になってきたのでファブリーズして掃除機かけてた。
そしたら1部電気がつかなくなって色々ググって会社に電話とかもしたけどいっくんに連絡したら結果自力でどうにかなった。私の苦労はなんだったんだ。

13時ごろ野菜スープとサンドと干し柿食べた。
テレビ見てたけどアレルギーは変わらずでしんどくて茶の間で横になってたらいつの間にか寝てた。
16時30分ぐらい?に起きてアイス食べてテレビ見ていっくん帰り遅いって言ってたから夕食どうしよっかなーって考えてたら19時ごろいっくん帰宅。
スープ温めて唐揚げチンしていっくんが買ってきたキャベツの千切りと一緒にご飯。あとチーズ食べた。

フィギュア見てたらいっくんがもう寝たいそうで私も布団。
眠くなってきたー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -