結局買ってない


2021/12/22 水 23:43 



お風呂入って髪乾かして寝たの2時くらい。
なんでか5時くらいにいっくんに起こされてごろごろしてた。2度寝していっくんが行ってきますーって言ったのは聞いた。

起きたの9時。
ニュース見てもずく酢とりんご食べてじわじわ着替えて、アレルギー検査の結果を聞きに12時ごろ皮膚科へ。やっぱりダニとハウスダストはあるらしい。ちょっとスギも。部屋の掃除しなくちゃなー。
薬局行って移動して用事を済ませつつ14時ごろカフェでガトーショコラ食べつつ小説読んでた。

15時30分に病院行ってカウンセリング。ちゃんと記念日とか、大事にしたいものを大事に出来てて偉いって言われた。先生もやっぱり義父の件は疑問らしい。私もです。ラスボス・義父。
薬局行って帰りに歩けそうだから寄り道しよーってのんびりしてたらまさかの帰宅18時40分。のんびりし過ぎた。

帰宅してバタバタ野菜スープ作ってたらいっくんも19時ごろ帰ってきた。
昨日の唐揚げとかチンして野菜スープ出してテレビ見ながらごはん。いっくんが明日日帰り出張?で早いらしいので色々準備してた。

スマホいじって家計簿つけていっくんは23時には寝てた。
私もそろそろ寝ようかしら。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -