チキンクリスマス


2021/12/24 金 23:34 



Amazon見てて多分0時ぐらいに寝た。
いっくんが先に起きてご飯食べてて、私は気圧であれだったけど何とか起きたの7時。
見送ってニュース見てもずく酢と野菜スープとさつまいも食べた。
眠くて眠くてそのあと猫と一緒に11時30分まで寝てた。しばらく猫とごろごろしてて12時30分ごろ起きて洗い物してテレビ見てた。

干し柿食べて味噌汁飲んで書き物してたけど今日はアレルギーあんまり出てない気がする。やっぱりハウスダストだったのか...?
調べ物して豆腐ヌードル食べてたらいっくんから電話。今日チキンとケーキを買うそうな。でもいっくんが腹痛で死にそうらしいので、いっくんが帰って来てから私がダッシュでチキンとケーキ買ってきて帰宅。

19のあたりからフィギュア見つつチキン食べてた。
いっくんは寝るーって布団入って私はスマホいじってた。そろそろ寝るかなぁ。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -