メジる


2021/12/21 火 23:14 



多分1時ぐらいに寝た。すごく暑かった気がする。
朝は気圧で起きれなくていっくんが行ってきますしてくれた。8時ごろようやく起きてニュース見てもずく酢とさつまいも食べてた。

そのあと家計簿つけたりゲーム進めたりしてたけどアレルギーひどい。テラサ見てテレビも見てたけど15時ごろあえなくダウン。17時ごろまで寝てた。
18時30分に起きてもずく酢とサラダ食べて19時30分にいっくんが鶏肉めちゃくちゃ買って帰宅。結婚記念日には唐揚げ作ろうね、って言ってたの覚えててくれたらしい。すき。
ひたすら唐揚げ揚げて21時ごろごはん。ほぼ唐揚げ。あとケーキも買ってきてくれたので一緒に食べた。

食べすぎたーってしばらくぼーっとテレビ見てたけどこれからお風呂。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -