メジコン


2021/12/20 月 22:46 



多分1時ぐらいに寝た。
朝は気圧で起きれなくて8時ごろようやく起きた。
ニュース見ながらりんご食べてたけどアレルギー出て10時ごろ布団。何時のまにか寝落ちてて起きたの15時。

猫が布団に入ってきて動けなくてスマホいじってた。
17時とかにようやく起きれてとりあえずニュース見てた。ピスタチオとおかきともずく酢食べてマスクしながらぼーっとしてたらいっくんが連絡くれて帰宅してきたの19時30分あたり。

昨日もらってきたうどん茹でてくれたからうどんとサラダ食べてテレビ見てた。
いっくんが風呂にも入らず布団入ったので私もついでに薬飲んで22時ちょいに布団。いっくんもう寝始めたんだけど。私も寝たいんだけど。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -