ハチ


2021/12/19 日 23:37 



スマホいじって寝落ちしてた。朝はいっくんにひっつかれてた。
7時30分ごろ起きてとりあえず茶の間行ったら誰も起きてなかった。皆起きてきて8時ちょいにご飯。昨日の残りとりんごとさつまいもと味噌汁食べた。

部屋片付けて荷物もまとめて、いっくんが雪遊びしたいって言ったから私も外に出てちょっと雪玉投げたり雪だるま作り。何年ぶりかに作った。父親が出て来て曽祖父が開墾した畑見に行ったり作業小屋も覗いてきた。(畑はその後祖父が米作ってた)
そのあとお昼に親子丼と味噌汁とひまわりの種食べて、食後いっくんが昼寝してた。

テレビ見て荷物片付けて14時ごろ出発。2軒親戚の家回って駅。いっくんがお土産買って父親と別れて新幹線乗った。新幹線ではさつまいも食べてほぼ寝てた。
夕食は帰りに外食。海老の卵炒めとガツ食べて帰宅したの19時ちょい。

猫に構って片付けして家計簿つけたりいただいた御祝儀まとめたりしてた。
テレビ見ながら21時30分ごろまたさつまいも食べてた。そのうちいっくんが私の膝枕で寝始めて猫も混ざって寝てた。
眠いー私も寝たいーーー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -