いろはす


2021/12/12 日 23:57 



ごろごろして寝たの0時か1時か。
起きたの10時ぐらい。いっくんがその前に起こしてくれたらしいけど全然起きなかったみたい。今日気圧も低かったしなー。

お風呂入って髪乾かして、その間にいっくんがスープあっためて鍋作ってくれてたのでごはん。
歩いてパン買ってパンつまみつつ買い物。2人で出かけるの久しぶりだなあ。
父親の家に行くの来週だしお土産買ってた。親戚分と家用。家用ですごく悩んだ。後妻とお姉ちゃんの分とかで悩んでラッピングとかしてもらった。
帰りに百均寄ったりで百均が品揃え良すぎて私が急にヒートアップして結婚式用に色々作んなきゃ、って造花とか買ってた。楽しい。
帰宅したの15時30分ぐらい。結構色々見ちゃったなあ。でも久しぶりにいっくんとお出かけ出来たし良かった。

帰宅していっくんは勉強、私は読書してた。お互い割と真面目に。
そのあとテレビ見てもずく酢とサラダ食べて着替えて18時ちょいに近所の飲み屋。宣言解除されてから久しぶりに。1杯だけお酒飲んであとは唐揚げとか魚とか食べてた。サービスでカンパチの粕漬けいただいた。

コンビニ寄って20時ぐらいに帰宅して、いっくんと鍋作って(明日の朝ごはん)私は読書。
テレビ見てた。そろそろ寝るかー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -