邪魔


2021/12/11 土 22:44 



多分0時には寝てた。
起きたの10時ごろだけどスマホいじって布団からは出てなかった。いっくんは病院あるから出かけた。
11時ごろ起きてもずく酢とりんご食べて、いっくんが帰ってきたけどまた買い物行ってお昼は野菜スープといっくんが作ってくれた鍋。

茶の間のラグ2人で交換して私はお酒飲んで眠くなって夕方猫と一緒にちょっと寝てた。いっくんは勉強してたみたい。
17時30分に起きてテレビ見て、夕食にもずく酢と野菜スープと鍋。野菜だらけだな。

テレビ見てたらいっくんが私の膝枕で寝始めてしばらくゆっくりしてた。
お風呂入るつもりだったけど私がやる気なくしちゃって明日の朝お風呂入って出かけて、今日は寝ることになった。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -