サンタ※


2021/12/13 月 23:09 長いよ



多分寝たの1時かな?
起きたの7時30分。今日はいっくんが遅出でまだ家にいたから見送りはした。
もずく酢とりんごとみかんとパンとデザート食べてテレビ見て、父親の家に行くのにちらほら準備。クローゼットもどうにかしないとなーー。

アレルギー症状が存外しんどいのと、出来物が地味に気になってたから病院に行くことにしてじわじわ着替えつつ11時ちょいに出かけた。
まぶたと鼻の出来物?取ってアレルギー検査のために採血もしてもらって終わり。あと手湿疹?が出た時用の塗り薬ももらっておいた。相談してみたらあっさり処置してくれてびっくり。こんな早く終わるのか…言ってみるもんだなぁ。
(多分物が小さかったから)麻酔なしで針刺されたり、皮膚焼かれたりそれが製鉄工場みたいな音までして物理的にも耳的にも痛かったけどね。まぶたも鼻も神経集中してる所すぎて生理的な涙出てくる。
薬局寄って、帰りはいっくんに一足早いクリスマスプレゼント買ってポケGOやりつつ14時30分ぐらいに帰宅。

テレビ見て片付けしてちょっと本の整理して気力なくてカップ麺とパン食べた。テレビ見てたらまたアレルギー反応出てきたから大人しく横になってた。友達から電話きて明日一緒にお昼食べに行くことになった。
いっくん19時30分ごろ帰ってきて早速一足早いけどクリスマスプレゼントってもこふわな寝巻きを渡した。「高いのに…どうも」って言われた。今週寒い所行くのに冬物のパジャマがないって言ってたからね。

2人で鍋とかいっくんが買ってきたスコーン食べてテレビ見て、22時ぐらいに風呂。髪も乾かさずにスマホいじって調べ物してた。髪乾かして布団に戻った。
動物病院とか探さなきゃなー。

鼻かみすぎて耳痛いし寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -