10人※


2021/12/08 水 22:50 長いよ



布団入ったけど寝たの2時ぐらい。
雨と頭痛で起きたの8時。
白湯飲みながらニュース見てた。
病院の予約入れてりんご食べてゲーム進めて、徐々に着替えたり準備しつつ時間になったから出かけた。

最近寒暖差アレルギーなのか頭痛酷くて薬無くなってきたから12時ごろに頭痛外来。
先生曰く、前より落ち着いてる感じ?がするから薬効いてるんだと思うよって言われた。そんなに落ち着きなかったのかな私。はかはかはしてたかもしれないけど。いやあれが多分本来の私なんだけどなあ。助けられてはいるんだけど薬怖いわー。
薬局行って午後からは心療内科だからそれまでその辺ぶらぶらして珍しくカフェを開拓してホットチョコレート飲んで時間潰してた。割と落ち着く雰囲気だったし良いかも。また行きたい。
15時から病院。カウンセリングでは父親の話とかちゃんとやらなきゃいけないことは上手く立ち回ってできてるって言われた。薬は変わらず。

帰宅したの17時30分ぐらい。
テレビ見てもずく酢とキムチとピスタチオ食べてた。何か外で疲れたのか帰ってきてから何もしてない。スマホいじってるだけ。
いっくんが帰ってきたの20時20分。
いっくんのラーメンつまみ食いしてスマホいじってた。頭痛い。
寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -