ロンドン橋


2021/12/07 火 23:31 



布団入ったけど寝れなくて寝たの2時ぐらい。
6時30分に起きてたけど頭痛で7時まで起きれなかった。

起きていっくんを見送って白湯飲みながらニュース見てた。薬早めに飲んだら寝ないで済んだ。あ、さつまいも食べた。
ゲーム進めてたけど眠くて眠くて布団入ってスマホいじってやっぱり寝ちゃった。1時間ちょいぐらい。
16時ぐらいにのろのろ起きて味噌汁温めて通話しつつ飲んでた。あとゆで卵食べた。

スマホいじって来年の家計簿書いてテレビ見ていっくん帰って来たの21時。サラダ作って砂肝炒めて昨日の味噌汁出して、あとはさつまいもレンチンしたやつ。
お風呂入ってきた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -