ヘンリー八世


2021/12/09 木 22:44 



多分スマホいじってて寝たの1時とか。
いっくんが今日は早くて、5時30分ぐらいにいっくんが起きたから私も起きて見送って2度寝。
8時に起きてニュース見てる白湯飲んでもずく酢とりんごとヨーグルト食べて買い物。
帰宅して片付けしてスペース行ってた。

スマホいじってテレビ見て五目豆とたらこパスタ食べた。
なんか出来そうな気がして1時間ぐらい歌ってた。でも体力が普通に無いし肺活量も落ちてて歌ってて苦しい。カラオケ行きたいとは思ってたけどこれじゃ前みたいにフリータイムできない。しばらくは何かやって体力復活させなくては。

テラサ見てたらいっくんからこれから帰るーの電話きて19時ごろ帰ってきた。私はピスタチオ食べてた。
なんだかんだいっくんのラーメンつまみ食いして、いっくんの会社に提出する書類とか探してお風呂入って無事書類見つかった。

いっくんが首(と肩?)痛い痛い言ってるけど私も頭痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -